現在23時50分を回りましたw
えー先ほど「東貴博ニッポン全国ラジベガス」というラジオ番組で
あややミキティの新ユニット「GAM」がゲストで出てましたが
いい感じでトークできていてソロでしゃべってる時よりも僕は好きだなと思いましたw
いつもはツッコミのミキティがツッコまれる方に回る感じなのでなんかおもしろい(笑
いつかこの2人でラジオやってほしいって感じです♪


さてさて学校祭も終わり今日からまた普通の生活に戻ったって感じの管理人ですvvv
それにしても7時間授業がこんなにも辛いものだとは思わなかった^^;
特に2限目の体育でサッカーをしたせいで3限目以降かなりヘバってました(汗
明日も体育があるのでその後の授業を考えて
体力を使いすぎないよう気をつけたいと思います(苦笑
ちなみに明日はバレーvvv
自分はセッターやらされてますがここ最近ボールに触りすらしてないのでうまくトスできるか不安です^^;