ほぼ1年ぶりの更新(汗
とりあえず新年明けました!!


皆さんはこの冬休みどう過ごされましたかね。
僕はセンター試験がもう目の前に迫ってきているにもかかわらず、
模試の点数が思うように上がらなくてもはや笑うことしかできません(爆


なんてったてあと約10日しかないんですよ。
でもまだどこかでのんびりしてる自分が嫌だわ↓↓
とりあえずやるしかねぇ!!ってことで
ここでもう一度自分に喝を入れて頑張りますw


なぜ勉強しなけりゃいけねーのかなんて後で考えりゃいい。
人には何も考えず無心になってやらなきゃいけない時がある。
受験生のみんな、最後まで


がんばろーぜ!!ウーイェイイェイイェイ!!!!(爆


そういうわけでこのブログもぼちぼち
書いていきますのでどうかそこんとこよろしくですw(笑