いやいや皆さんお久しぶりですw(誤爆
実は先週テスト期間でして勉強でしばらく更新できない状態でしたが
サボリ癖がついてテスト終わっても更新するやる気が状態でした↓↓


そんなことはさておきつい先日まで正月だと思っていたらもう2月も4日ですよvvv
いつも思いますが年始は特に早い気がします。


さてそんな2月ですがモテない男達にとっては最悪な日。
そうバレンタインデーがやってきますよw(´ー`
管理人もその1人ということで14日が過ぎるまで苦痛な毎日↓↓
そのくせもしかしてと期待してしまう自分も嫌になります・・・_| ̄|◯

だからって別に好きな人もいないし告白とかする気もないのでホントダメダメですねccc
まぁそんなこと言ってても彼女は欲しいですがw^^;


女性の皆さん、5円チョコでいいからモテない男達に配ってみてはどうですか?
男なんて単純な生き物だから好きじゃない人からでも絶対嬉しいですし
自分にやさしくしてくれる人には好意を抱きやすい単細胞ですから
お返し目当てでもあげた方が絶対いいですよw
ちなみに僕も女性の皆様からのチョコレート募集しています♪(ヲイ