ヤバイっすよ。ヤバイよヤバイよ! by出川(マテ
実は去年同じクラスだった友達からバンドをやらないかと言われ
自分も音楽に興味があって部活も入ってなかったので安易にOKしましたがなんと・・・


ヴォーカルに決定された!!!


・・・どうしよ。(マテコラ
まぁあれですよ、約束したのでやるしかないです!!^^;
それにしても歌う曲がポルノ1曲、洋楽1曲、ミスチル1曲て(汗
ヲイヲイちょっとはヴォーカルの事考えてくれよ(汗
揃いも揃って難しすぎるものばっかじゃん・・・(;
ミスチルに限っては全くもって興味がなくて曲とか全然知らんし↓↓


個人的にはT.M.Revolutionとか歌ったのになぁvvv
あと大塚愛のユメクイとか歌いやすくていいのに・・・(w
とりあえずアップテンポの曲は苦手なのでアゲハチョウとかハイマイメロディとかは勘弁ね^^;
あ、そうだ。シャ乱Qのいいわけ(幸ちゃんver.)でもいいね♪(昨日のめちゃイケ見てない人ワカラネ(汗))


でそのバンドなんですがどこで発表するのかというのはうちの学校では毎年学校祭で
バンド演奏の場が設けられるのでまぁ学校祭が本番という形で体育館で演奏するわけです。
高2の学校祭は先日終わったので僕たちのバンドは高3の学校祭に向けて練習していくわけですが
期間は1年ほどあるのでその間にボイトレとか腹筋とかして納得いく歌を歌えるように頑張ろうと思います!