みなさんカラオケっていきます?
僕はほとんど行きませんvv(爆
うちの高校保護者がいないと行ってはいけないことになってるんでねvvv
(つっても行ってる人けっこういると思いますけどcc)

んで娘。の曲とか歌おうと思うんだけど
けっこう難しい曲が多くないですかw
というのも「シャボン玉」とか「ザ☆ピ〜ス」とか
間奏に入る台詞の部分がうまく歌えません(汗
それに加え男が言うとよけいキモち悪いんですよねcc(滝汗

「シャボン玉」の最初の方のさゆパート、
「しゃぼんだまぁー!!」とかもうまく歌えないし(汗
ってか娘。の曲台詞入ってるのが多いよccc(困
まぁそこがハローのいいとこでもあるんですけどねw

皆さんがカラオケでハローの曲を歌うとき
台詞の部分をどうしているのかが気になるがーりっ9でしたvv