僕が今好きなのはモーニング娘。亀井絵里ちゃんですvv
でも一番最初に好きになったアイドルはえりりんではなく
小倉優子ちゃんでしたcc(笑
っていっても彼女を好きになったのはまだほとんど
売れてない頃でして、知ったのもテレビではなく
ネットでしたvvv
だから彼女の声もどんな人なのかというのも
全然知らなかったわけで彼女が不思議系
というのもテレビに出てるのを見るまで知りませんでしたw
(実際どうなのかは知りませんけど(笑))
だから初めて見た時あの声と雰囲気には
びっくりしましたねぇvvv(苦笑
まぁ今ではもう慣れましたし違和感とか感じませんw
それに今は好きという感情も持ってませんvv
かわいいなと思うことはありますけどねw(笑
今好きなのはえりりんだけw
もちろんかわいいなぁという娘は娘。をはじめ
いっぱいいるけどぐっとくるのはやっぱりえりりんだけなんですよねw
ここで自分の好きになった2人を比べると
偶然にも2人とも不思議キャラ?ww(笑
自分不思議系な娘がタイプなのかな?と
思ったがーりっ9でしたw