昨日本サイトの方更新しようと思ったけど疲れて寝てしまいそのまま朝まで熟睡してしまいました(汗
いやぁ、もう三学期も終わりですよvv
ってか高2に進級できるのかなぁccc(汗
まぁ勉強のことは永遠に頭から消し去ることにしますw(マテ

話変わって来週の月曜日は学校で球技大会たるものがあって僕はバレーをやることになったんですよw
僕はいちようバレー部なんでもう1つの球技のバスケよりもだんぜんバレーの方が得意なんですw
(つっても始めたのが去年の9月からなんですが(汗))

バレーって経験してないとかなり難しいことは明確です(笑)
だってまずサーブからうまくできないですもんvvv
サーブがうまくなってもレシーブにトスにアタックにcc(汗
ちゃんと練習しないと出来ないことばっかですよねvvv
ちょうどうちのクラスにはもう1人中学からバレーやってるやつがいるのでなんとかやれそうですvv
狙うはもちろん優勝w
みなさん応援よろしくお願いしますね♪(マテ