昨日のめちゃイケ見ました?
僕は途中から見てたんですが、なんか恋するフットサルとの共同番組みたいでしたねw
最後の試合のところでナイナイの2人と矢部兄さんのサッカーにちょっと感動しました。(笑
やはりサッカーをずっとやってただけあって抜き方も巧いわw
中島Pもゴレイロ頑張ってましたしね^^


まぁでもカレッツァも予想以上にレベルが高くて驚きましたし
年間でカレッツァより上位にランクインしたガッタスはどれだけ強いのかなと思っちゃいました(笑


僕も下手くそですが一応サッカー経験者の身ですので
めちゃイケの試合見てかなりサッカーの血が騒ぎましたね^^;
3学期はサッカーの授業はないのですが、
次の1学期に向けてドリブルの練習でもしようかなとか思ってますw(笑
夏の球技大会のサッカーではキャプテン翼並みの10人抜きを目指します!(←絶対無理^^;