どうも〜お久しぶりですvvv(汗
表裏両方合わせて一ヶ月以上サボっててすいませんでした^^;
というかこのブログ見るのも久々って感じですよccc
ここ一ヶ月弱の間パソコン自体開くことが極端に減りましたからvvv


まぁ言い分けではないですが自分ももう高2の冬ということで
しばし勉学の方に励んでいましてw
まぁ傍から見れば頑張ってるうちに入らないかもしれないんですけど
ここ最近自分の中で受験への強い意識が生まれてきまして
ブログやってる場合じゃない、今からコツコツ勉強しないとという意識があって
PCに触ることすら極端に減ってしまった結果、ブログをかなり干してしまいました(爆


今の心境と致しましては勉強の方に意識があってなかなかブログのほうに
手を出せないでいるので、今後どうしようかと考えたんですが、
やはりブログはこれからも残したいので不定期更新になりますが
気が向いた時に書いていこうと思っている所存でございます。


今回、このままブログを放置したままではいけないと思い、
一種の区切りをつけるため不定期ながら更新していくという道を選びました。
というわけで次の更新がいつになることやら分かりませんが
たまにでいいので見に来てやって下さいw^^;