最近またまた表ブログの更新が出来ていない状態の管理人です(汗
愛ちゃんの誕生日から1週間が経とうとしてるのにまだお祝いできてないとか↓↓
まぁ最近の管理人と言えばテスト勉強や夏休み課題の後始末で大変でしたからねvvv(イイワケダケド^^;
学診のテストは来週なんですがその2週間後ぐらいに今度は中間テストがあるとか・・・orz
中間テスト後すぐに修学旅行があるので2年生だけ1週間ほど早めにテストするんです(汗
まったくテストって嫌なモンですねw(苦笑
まぁテストがなかったら勉強しないでしょうけどvvv(笑


さてさて今日は8期メンバーの年齢層について個人的な意見をw
まぁ例年通り小6から中2、3あたりまでの層を入れると思われますが
もし加入人数を4人ぐらいとした場合、5期のような同年齢でかためるより
4期(石川・吉澤と辻・加護)のような2つの年齢層のメンバー構成が望ましい気がしますw
2層をあえて作ることでいい意味でいい関係が作れると思うし
個々にとってもグループにとってもいい方向につながると思いますvvv
まぁいつもの根拠なしの意見なので全く持って説得力が無いんですけどねw(笑


それにしても管理人はオーディションが行われるたびワクワクしちゃいます。
次はどんな子が入るのかな?容姿は?歌は?ダンスは?トークは?なんてねw(笑
もちろん加入に対して少なからず反対派の人もいるでしょうが僕は賛成派ですね。
流れ続けている歴史に新陳代謝は必要不可欠ですからw(意味不m・・・(ry
まぁようするに時流に逆らっていつまでも同じところに留まり続けることは不可能だということです。