今日部活で先輩にこっぴどく怒られてしまいました。
自分の価値観と先輩の価値観は違ってて
自由奔放的な自分は先輩には目ざわりと思われてるのかも・・・(凹
僕はバレーを親しむ程度でいいんですけど先輩にとっちゃぁバレー一筋って感じですから
遊び感覚でやってる奴は来なくていいっていう考えなんでしょうね。。

もちろん単なる遊びでやってるわけじゃないんですけど
バレー一筋!ってなれないんですよねvvv(汗


一般的に見たら僕の考え方なんてものは批判されることがほとんどでしょうけど
でも引退前の最後の試合が迫ってるからって気が立ちすぎなんだよぅ!!(怒

もう部活止めたい気分ですよホント(泣
ずっと走ってろとかあんまりですよねぇccc
しかもこの時期部活の時間が延長されるので余計に長く走らないといけない。。
でも一番悲しいのは自分だけはぶられていること。。(凹
最近あぁここは自分の居場所じゃないなと思うことがしばしばです。
数子ちゃんの占いでは自分今年「乱気」なんで余計に↓↓w(汗
まぁとりあえず先輩といるのもあと2週間かそこらだと思うんで
腹が立っても無視することにしますw(爆


PS.どぜうモンにしゅくってもらおw(苦笑