さて昨日の続きみたいなもんで歌唱力について書こうかな?
えーっとまず昨日の2番目のランキング表からw


『 高橋≧藤本>田中>新垣≧亀井>紺野≧久住≧道重 』


でれいなが3位なわけですがれいなだって歌すごくうまいですよ♪
で、たぶんですがれいなは耳がとてもよいと思いますねw
別に何も基づくものがありませんけどvv(笑
あとれいなは見かけによらずとても練習熱心で自分が納得できるまで
やる子なのですごく尊敬してるしそういうところが大好きです。


で歌唱面ですが1つ言うなら声の線が細いかなぁということvvv
まぁこれはこんこんとかにも言えると思うんですけどねw
こういう場合歌の声量が心配かな?
あとちゃんと腹式呼吸出来てるかが心配vv
のどで歌うのは限界があるのでw
れいなの場合完全な腹式は出来てないような気がするccc
分かんないですよ、分かんないけど出来てたとしてもまだ完全ではないと思う。


これは確か前本人も自分でそう言ってたような気がするんですけど
声のバリエーションをもっと増やせるといいかなぁvvv
愛ちゃんやミキティは結構声の使い分けが上手ですからw
この声量とバリエーションは腹式がちゃんとできるようになれば
自然と向上していくと思うんだよなぁvvv


あとのどをもっと開けるようになればいいかなw
そうすれば愛ちゃんのような広がりのある歌が歌えるようになると思うしなぁvv


まぁ僕が考えるれいなの課題は大まかなところで腹式呼吸と声のバリエーションの2つかなw
努力家なれいなならきっとこの課題を克服してくれると思ってます。
頑張れれいな!!