なんとなく思いついたので実践w
今日は今のモーニング娘。10人の歌唱力順を考えてみようと思いますw
あ、あくまで自分が思う順ですけどねccc(汗


『 高橋≧藤本>田中>新垣≧吉澤≧亀井≧小川>紺野≧久住≧道重 』


えーっと正直よっすぃとまこっちゃんのレベルがどこに当てはまるかが
分からなかったので適当ですccc(汗)でも上の2人を除くと


『 高橋≧藤本>田中>新垣≧亀井>紺野≧久住≧道重 』


となりランクとしてはそれほど誤差がないのでは?
そして愛ちゃんとミキティですが愛ちゃんの方が少しばかり上かとvv
まぁ2人ともタイプが違うんですけどねw
愛ちゃんは楽譜に忠実に歌えると思いますし表現力もあります。
ミキティの方は楽譜はほとんど読めないらしいので素質の高さを感じますねvv
音楽の感覚が相当優れていると思いますw


あと小春ちゃんが下から2番目なんですがこれはまだまだ
もっともっとやれるだろと思うのでこう付けました。
それに今のレベルではまだまだ下のほうだと思いますvv
でもなんとなくこの子は化ける気がするんですよねw
だからホントの歌唱力はこれからですよw(笑


そしてさゆですがはっきり言って娘の中で歌唱力の面では
下のほうにランクしていると思いますvvv
しかし加入してから一番成長したのは紛れもなく彼女。
確かにまだまだ上手ではないけどGyaOのハオプロアワーでさゆと柴田さんとの
赤いフリージア」を聴いたとき “おぉーさゆうまくなったなぁw” と驚きました。


あと僕が思うのは彼女は「Hey!未来」とかのセリフ部分、
「さぁ未来がはじまるよー♪」とかそういうパート?が向いてると思うんですよねw
だからそういう部分では石川さんと似ているなぁと思うし
ザ☆ピ〜ス!」とかの間奏に入る梨華ちゃんのセリフ部分とかを
さゆが歌った方がいいと思いますねvvv


あ、もう一度言いますがあくまで個人的な思考ですvv(汗
あまり本気で怒らんといて♪(誤爆