僕達ファンはあれがだめだこれがだめだと言って議論しあうが
それは所詮身内の痴話話に過ぎないのかもしれない。
ほんとうに何が悪いのかを知るためには客観的な意見を聞くべきだろう。
近々友達に今のモー娘。がどう映ってるのかを聞いてみようと思う。
そして、、あまり見たくないが批判的意見を書いているサイトとかも
見に行ってみようかな。
きっと何かがある。ファンではわからない何かが。
僕はその答えを知りたい。
いや知らなければならない。
僕達ファンは盲目すぎるのだ。
批判をしたとしても実際何かをしようなんて
思う人間はほんのわずかだろう。
そしてそれを実行する人はその中の一握りだ。。
かと言って僕が何かをしているわけでもないし
何も出来ない自分に苛立ちさえ覚える限りである。
でもせめて考えたい。
僕達が今何をすべきかを。
そして彼女達や事務所が今何をすべきかを。
こんな小さいブログだけどせめて
読んでくれている皆さんに伝わるようなマジ語りをしたいなぁw