いやぁー新学期始まってようやく2週間ぐらいたちましたーvv
クラスの人との仲はあんまりですが
遠足で一気に中を深めようと思ってますw
さてここで問題!(何?
Q.このままいくと原油は全部なくなってしまうのでしょうか?
A.正解は。。。わかりません(爆
でも僕個人の考えでは完全にはなくならないと思います。
それは原油が少なくなればその量に対しての消費者の割合が増加し
原油の高騰化が起こるからです。
つまり原油が少なくなると値段が高くなり
買えなくなってしまうということですw
でも現在は原油なしの生活なんて考えられないでしょう。
しかし早かれ遅かれいずれはそんな時代がやってきます。
そんな生活どーよあなた!
嫌じゃない?僕はそんな生活嫌です。
だから僕は省エネする。
みなさんもエコしましょうw
あなたのちょっとした節約が地球を救うことになるんです。