日が明けて今日から学校です。
でも初日からテストなんで学校行きたくないとか(ノ∀`)
勉強とか学校が嫌になる時って特に僕の場合はよくあるんですけど
この学ランが来ていられるのも高校生までだと思うと
まだまだ高校生でいたいと思ったりするんですよねvvv


なんかこのままだといつの間にか受験になっていつの間にか卒業して
いつの間にか就職してって言う風に1日1日を無駄に過ごしてしまう気がしてすごく怖いです。
将来就こうとしている職業はあるけどこれといってやりたいものがないから不安で仕方が無いんですよ。


でも誰かが変えるんじゃない、自分で変わらなきゃなんですよね。
この言葉で合宿の時のえりりんの言葉を思い出しましたが
えりりんはまさしく自分で自分を変えることが出来て本当にすごいと思います。
だからえりりんを見習って辛くても自分に喝を入れて明日からの学校生活を送ろうと思います。


頑張れ俺!!