いやぁ〜先ほど遠足から無事生還しましたが以外にも楽しかったですw(笑
まぁテストの後っていうこともあるのかも知れませんがねvv


遠足レポを書きますと


7:45 学校出発。貸切バスでGO♪
バスの中で王様ゲーム。見ているだけの僕はおもしろかったんですが
最後のポッキーゲームの罰ゲームにに軽く引きまし(ry 


9:20 スーパーで買出し。3千円でお買い物w
そこで中学の友達とバッタリ会いましたvv


10:00 スーパー出発。次の目的地、松島水族館へ→


10:20 水族館到着。しばらく見学してからバーベキュー開始w
焼肉、焼きそば、そして最後にマシュマロを焼いて食すvv(笑
その後、友達が持ってきたボールとバットで野球ごっこccc
昼からのイルカショーをみてイルカのジャンプに感動!幼稚園児に混じって見てましたw(誤爆
    
14:20 水族館を出発。雨だったので予定をボーリングに変更w


14:45 ボーリング場到着。久々のプレイに緊張vv
2ゲームしましたが両方75前後のヘタレccc_| ̄|○ il||li
自分のボーリングに対する才能のなさを感じましたw(汗


16:50 バスの乗り込み学校までGOw
バスの中では友達が持ってきたビンゴゲームで盛り上がりvvv


15:20 学校到着。疲れたぁw


ってな感じですvvv
ボーリングは久々でスコアは全然だったんですがなんか楽しかったw
実は今のクラスあまり好きじゃなかったんだけど
なんかこのクラスもいいかなーと思ったり(ノ∀`)ノシ


とにかく楽しい遠足でしたw