今日はこんこんのお誕生日でしたねw
実は最初はそのあまりこんこんのことよく思ってなかったんですよvvv
でも彼女のひたむきさや一生懸命に頑張る姿に次第と
こんこんのことが好きになっていったように思います。
モーニング娘。としては最後の誕生日になってしまいそうですが
来年もまたみんなでこんこんの誕生日を祝えたらいいなぁw
最後になりましたがこんこん、19歳のお誕生日おめでとう。
あと3ヶ月後には受験生vvv
きっと大学の受験勉強は高校受験とは比べ物にならないほど難しいと思います。
でもあなたがみつけた夢、何年かかってもいい、絶対叶えてくださいね。
わずかならがら僕もこんこんの夢が叶うことを心から願っております。
モーニング娘。でいられるのもあと数ヶ月ですがその残された
短い時間でモーニング娘。としての紺野あさ美を精一杯楽しんでください。