世間では芸能人の整形とかを厳しく批判しているが
整形することを批判することの意味が分からない。
自分をより美しく、カッコよくしたいっていうのは
誰もが思うことであって整形はその一部に過ぎないと思う。
自分に投資して何が悪いのだろうか?
整形が悪いというなら化粧することも悪いと
言ってるようなモノではないか?
化粧≒整形とは言わないが偽造することには
なんら変わりないと思う。
少なくとも僕は気にしないし気にならない。
自分を良く見せたいと思うのは当たり前。
整形が悪いというなら化粧するなよ!自分を造るな!
整形は自分を飾る一部に過ぎないし
自分を良く見せるための投資に過ぎない。
世間でこんなにも批判されていることを僕は疑問に思う。