最近つまらないサイトが多いなって思う。
もっと読み応えあるサイトないかな?ccc
もっと熱いサイトないかな?ccc
なんか読んでいてだから?ってサイトが多いし
ただ更新してるだけってサイトとか
もっと読みやすい(見やすい)サイトにしろよとか
思うサイトもあったりするし。。
まぁそんなこと言ってる自分のサイトも
自分で書いててつまんないって思うけど。
おもしろいっていうか読み応えのあるサイトがないってわけじゃない。
でもホントにおもしろいなぁとか
あーなるほどなって納得させられるサイト。
こういう風な考え方もあるんだぁとか読者に考えさせるサイト。
そういうサイトって今ホントに少数だって思う。
また当初の○○ちゃんを応援しようっていう
目的から離れているサイトがあまりにも多いような気がする。
(自分も含めてね。。)
いつの間にか「自分のコト報告してます」サイトになってるというか。
もちろん自分のこと書くのはかまわないけど
ABOUTに書いてあることと食い違いがありすぎるサイトが多いし。。
あーもっと読み応えあるサイトないかな?cc
熱意が感じられるサイトないかな?ccc
・・・ってきっと読んでる方にはそんな事いってる
お前がまずおもしろいサイト作ってみろよ!!
読み応えあるサイト作ってみろよ!!って批判されるんだろうな。。。
本ブログ初めて約7ヶ月半。
自分が何をするためにブログを始めたのか?
・・・それはえりりんを、、モーニング娘。を応援するため。。
初心に戻って考えなければいけないなぁと思っている今日この頃です・・・