なんか知らないがじゃがりこが10周年を
迎えてたことにびっくりしましたw
自分小学生になってるかいないかって時に
発売開始されたんですねぇvvv
まぁ10年たっていくつか種類が増えたけど
やっぱりチーズ味が一番好きかな?w
って自分何いってんだろ、、、、
はぁーほんとくだらない。。。。
くだらない話しかかけない自分にイラダチすら覚えますが
病んでる自分なんでしばらくは勘弁してくださいcc(汗
さらにKAT−TUNがCD、DVDで三冠達成したことで凹み度MAX↓↓
シングル売り上げ75万枚とか何だよ↓↓、。、。
はぁ、、マジ凹むぅ↓↓
なんだかんだいってジャニーズファンって
統制が取れててうらやましいわvvv